お金と自由な時間が圧倒的に増える

ただお金だけ稼いでも意味がない、マインドが大切

不思議です!毎日がワクワクで楽しい日々をおくれる。


f:id:blogkazu:20170508001938j:image

毎日が楽しくワクワクな日々を送るために一番大切な事は、楽しくワクワクを共感出来る仲間がいること。

 

もと有名店のシェフがおいしい料理をふるまってくれました。

 

「夜景も綺麗!」

 

昔、大学生の頃、金は無かったけれど毎日が楽しかった!でも社会人になってから楽しい時って減ったと思う。

 

報酬も多くなったし、自由がきく時間も多いのに何でだろう?

 

「あなたは毎日が楽しいですか?」

 

僕実は最近ヤバイこと教えています。

 

どんな事かと言えば?

 

 「毎日をワクワク楽しく生きれる話」

 

今日、教えている女子から、

 

「私、最近顔みてワクワク楽しく生きる人とそうでない人の顔が一発で分かる!」

 

そう言われました。

 

率直に凄いと思いました。

 

あっ、伝えられる

 

と思いました。

 

良かった!