お金と自由な時間が圧倒的に増える

ただお金だけ稼いでも意味がない、マインドが大切

0から億万長者を目指す方法 テンプレート

f:id:blogkazu:20170506113613j:plain

僕の仕事は経営意匠プランナー


圧倒的に売れるビジネスモデルをつくる人です。ただし、僕の場合はお節介なので、その人の適性とマインドを知って個々に稼げるビジネスモデルまで提案します。


なので、あなたがよく知る何千億円と年商を売る企業から個人までコンサルします。


なので相当の確率で成果は出ます。


ただし、年収で億を越える事が出来る会社やコミュニティは僕の仕事柄知っていますがそこで年収で億を越えるのは恐らく東大に入るより難しいです。


ただし、個人が0から年収で一億円を稼ごうと言うのは相当難易度が下がります。


つまり、テンプレートが存在します。


人間って不思議です。


周りの環境に馴染みます。


なので、年収で億を稼ぐ人はクレージーです。なので、そこに一般人が入るとまず違和感を感じるはずです。


価値観と思考が全然違います。


大事にしていることも全然違います。


ただし、馴染むといつの間にか稼げるようになっています。これは会社でもコミュニティでも同じ事が言えます。


そこで好きなものでなく、適性にあった仕事、作業をして下さい!


最初は嫌かも知れませんが適性にあった仕事や作業は後からぐんぐん成果が出ます。


次が難しいのですが、人間が生きていく生産活動のステージは大きく7段階あります。


年収で一億円を稼ぐ人は多くいますが継続して一億円以上稼ぐ人は第6ステージ以上でないと難しいと言われています。


このステージに上がるにはコーチング受けて下さい!


最後は様々な作業がありますが、一つだけ遵守すればオッケーです。


「諦めないで下さい!」


もう一度言います。


達成した人の殆どのコメントです。


「諦めなかった!」


あなたも億万長者になることを決められれば確実にチャレンジ出来ます。


追伸


億万長者になったらどんな感情になっていますか?


もしかしたら、億万長者にならなくても同じ感情は得られるかも知れません。