お金と自由な時間が圧倒的に増える

ただお金だけ稼いでも意味がない、マインドが大切

人生を変えたい!でも変えられない原因が存在した。


f:id:blogkazu:20170506092131j:image

 

人生を変えたい!

 

正確に言うと「ライフスタイル」を変えたいと思う人は沢山います。

 

でも、殆どの人は変わることなく人生を終えて行きます。殆どの人が、、

 

「確かに周りを見ても人生が劇的に変わっている人ってみたことない」

 

あっても非常に少ないと思います。

 

例えば、インターネットの塾でも良いし、ちょっと面白いコミュニティでも良いです。

 

参加します。始めてこんな経験した人はいませんか?

 

「活動を始めたのだが周りから辞めろと言われる。」

 

「なんか、お金を稼ぎたいけど罪悪感かあり、ワクワクもしない。」

 

「インターネットの書き込みをみて、ヤバイと思って辞める。」

 

「なんかやってみたら結果が全然出ないので嫌になって辞める。」

 

「やりもしないで諦めて挫折する。」

 

「勝手に自分には出来ないと思う。」

 

自分の価値観、考え、思っている真実、自分のルールで判断、行動をしている人が殆ど。

 

つまり、それがライフスタイルを決めている訳です。

 

自分のライフスタイルを変えたいと思って何かにチャレンジするときに必ずこんな事を話してくる人がいます。

 

その人を「門番」って言います。

 

心の中にも存在します。

 

その門番は強力です。

 

だって、今までの価値観、考え、真実、ルールが、「君さ、わざわさ大変な思いをして頑張らなくてもいいじゃん」って言ってくるのですから多くの人は負ける訳です。

 

また、残念ながら周りをみてもやっぱり似たような感覚を持っている人が集まっているので「やめておいた方がいいよ!」って言うに決まっている訳です。(笑)

 

なので、あなたがもし今のライフスタイルを変えて、生きて行きたい。

 

と思ったら、門番と周りにいる人とある意味戦えないと変わることは無理です。

 

人間って弱いから、正確な判断が出来ない人に相談します。

 

分からないから、責任とりたくないから、「やめておいた方がいいよ!」って必ず言います。

 

だから、あなたのままで頑張っても今よりジリジリと悪くなるだけなんです。(歳をとるから)

 

どうしますか?

 

あなた!