お金と自由な時間が圧倒的に増える

ただお金だけ稼いでも意味がない、マインドが大切

不思議です!毎日がワクワクで楽しい日々をおくれる。

毎日が楽しくワクワクな日々を送るために一番大切な事は、楽しくワクワクを共感出来る仲間がいること。 もと有名店のシェフがおいしい料理をふるまってくれました。 「夜景も綺麗!」 昔、大学生の頃、金は無かったけれど毎日が楽しかった!でも社会人になっ…

0から億万長者を目指す方法 テンプレート

僕の仕事は経営意匠プランナー 圧倒的に売れるビジネスモデルをつくる人です。ただし、僕の場合はお節介なので、その人の適性とマインドを知って個々に稼げるビジネスモデルまで提案します。 なので、あなたがよく知る何千億円と年商を売る企業から個人まで…

人生を変えたい!でも変えられない原因が存在した。

人生を変えたい! 正確に言うと「ライフスタイル」を変えたいと思う人は沢山います。 でも、殆どの人は変わることなく人生を終えて行きます。殆どの人が、、 「確かに周りを見ても人生が劇的に変わっている人ってみたことない」 あっても非常に少ないと思い…

今、大切な人に届けたい話

おはようございます。 小野和彦です。 結構真面目に生きてきた。たけどあんまり上手く行ってない、ドキドキワクワクもしない。自分の人生をもう少しでも良くしたい。 でも本当は 人生を変えたい! あなたはどんなマインドで生きていますか? 僕、思うんです…